2007年08月03日

UFOパンツでエアロビクス♪

ついに念願かなう・・・???
UFOパンツ


私がエアロビクス養成コースに通い、そこの講師のインストラクターの先生がはいているのを見たことがあったのです。

ですので・・・

いつの日か私も穿きたいなぁと思っていましたるんるん


そんなある日・・・


↓↓↓


9.JPG

W.JPG



UFOパンツですexclamation×2exclamation×2


でも実は

借りましたどんっ(衝撃)


早速・・・

レッスンで穿かせてもらいましたぴかぴか(新しい)


いつもは短パン?みたいなやつなんで、なんかすごい違和感が・・・

ですが、ちょっとかっこいい???

でも夏だから暑い・・・???

私も少し気になるし会員さんも気になってる・・・???

?????



数名の方に珍しいですね〜ぴかぴか(新しい)

同業の方にかっこいいですね〜ぴかぴか(新しい)

なんて言われてましたー(長音記号1)


私もそろそろイメージチェンジをはかろうと思っていますので・・・(笑)

購入してしまおうかぁグッド(上向き矢印)

なんて考えています♪


UFOパンツですが、アメリカのフィッットネスなどでは特に人気があるとか・・・

ウエスト部分に比べ全体的にややワイドでスソのあたりが広い感じで私は大好きな感じでするんるん

スソやウエストはひもでしばれるようになっていますよ〜♪


レディースサイズが主のようですが、細いの方やあまりワイドが好きではない方は男性でもいけそうですぴかぴか(新しい)



たまにはちょっと雰囲気を変えてみるのにもいいかもしれませんね〜ぴかぴか(新しい)


アクティブクイーンにも多数UFOが揃っています〜♪



ブログランキング.gif応援クリックしていただけたらうれしいでするんるん
posted by みっく at 10:28 | Comment(1) | TrackBack(1) | UFOパンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年02月23日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スカート風パンツ♪人気のデザイン柄
Excerpt: これはスカート付きでも、じゃまになりません。パンツが薄手の生地でスカート部分が、しっかりした生地だからスッキリしてていいのかな。このデザインは、ラクだし、とてもお気に入りです!無地のものを持っていたの..
Weblog: パンツを攻める
Tracked: 2007-09-07 09:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。