2009年10月26日

慣れてきた新生活

もうすぐ引退後一ヶ月。
今月から新たな仕事に取り組み、生活リズムも大きく変わりました。

10月から毎朝早起きするのが、当初はとても堪えました。

普通なら当たり前のような事かもしれませんが・・・(笑)

今まではレッスンの時間に合わせて早めに起きる日もあれば、少し遅めに起きる日もあり、そういう日を3年以上続けてきましたからね。

現在は一日中昼に働いており、夜にレッスンを受けています。

レッスンを受ける時も、自分のレッスンだったら・・・とか、これは参考になるなぁ・・・とか、このイントラ上手だなぁ・・・とか、引退当初はイントラ目線でレッスンを受けてしまいました。

最近はその思いも少し薄れ、完全に受ける側的な感情で受けれるようになりました。

先月までスタジオの前に立っていたなんて・・・とそんな感じさえ受けます。

いつの間にか今の生活が当たり前に感じる最近です〜。


ブログランキング.gif←応援クリックしていただけたらうれしいでするんるん
タグ:引退後日記
posted by みっく at 08:12 | Comment(1) | イントラ引退後日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーサイト

この記事へのコメント
はじめまして!
イントラ4年目になります。
今から15年前にイントラ養成で挫折して再チャレンジ。
このイントラ日記を読みながら二度目の養成にチャレンジしていました。
僕としては みっくさんにイントラ続けて欲しかったんですがコレは自分が決めた道ですから・・・・。
今さらながら このブログでお世話になりました。

このブログ削除しないでください。

ありがとうございました。
Posted by 佐久間輝夫 at 2013年11月24日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。