2009年03月04日

スピルリナ2週間後・・・

体に変化が・・・
スピルリナを購入から毎日スピルリナを実践しています。



飲み始めて3日後くらいでしょうか?体の変化が・・・



今年は冬になり肌の乾燥を強く感じていました。

しかし、肌の調子が変わってきました。

肌の弾力がそれまでとは変わり、もちもちと弾力を取り戻しました。


今まで体の中で何かが足りなかったのだろうなぁ・・・と言う思いです。


この感覚は気のせいではなく、知り合いにも肌質が変わったのを指摘されたのでした。

私が話すとその知り合いも早速一ヶ月お試しセットを注文したのでした♪


もう半分ほど飲んでしまい、今後も注文しようか検討中です〜♪




ブログランキング.gif←応援クリックしていただけたらうれしいでするんるん
タグ:スピルリナ
posted by みっく at 09:03 | Comment(3) | スピルリナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーサイト

この記事へのコメント
自分も実践してました〜

スピルリナって”藻”ですよね

体に良さそうな成分がタップリですね^^
Posted by MAE at 2009年03月05日 00:56
MAEさんコメントありがとうございました(^^)

そうです〜!

スピルリナは藻ですよ♪

栄養たっぷりみたいですね(^^♪
Posted by みっく at 2009年03月09日 09:14
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年09月16日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。